

雨雨雨・・・

今週の月曜日
お客さんから打合せの連絡が入り急遽“出勤”

しかも
向かう場所が大雨で“避難勧告”が出ている地域

P1020816.jpg
案の定“河”はこ~んな感じ!!マッ茶です・・・

P1020817.jpg
この河にも“虹鱒”は居るのですが・・・

P1020819.jpg
“河”の上流側は・・・どんより・・・

P1020820.jpg
激流っす!!
P1020821.jpg
もう一つ別の河・・・

P1020822.jpg
“消防車”が待機中・・・

今回の雨での被害は特に無かったみたいですが・・・
“台風4号”が心配です

この記事へのコメント

JOE : 2010/08/12 (木) 13:30:41

久々に本流ですね!
でも水がこれでは・・・
まだいい状況で釣りしてないな~
秋は良くなると信じてます!!

JOE : 2010/08/12 (木) 13:33:48

あっ
久々じゃなかった!!
失礼しました。

jock45 : 2010/08/12 (木) 13:51:42

JOEさん
こんにちは・・・
本当にタイミングが良くないですね!!

久しく本流から遠のいています(ToT)
本当だから

yuragi_originator : 2010/08/13 (金) 07:43:56

ご無沙汰ですみません。
本流は泥にごりですね、これでは当分は釣りにはならないようですね。
台風の影響はいかがでしたでしょうか。。
釣りに行きたいです!(泣)

jock45 : 2010/08/13 (金) 10:24:58

yuragiさん
こんにちは・・・
中々、休みとのタイミングが合いませんわぁ(-_-;)

んなぁ~事言ってる間に
“禁漁”なんて事にならないようにしないと・・・

台風4号は被害などは殆どありませんでした

またご一緒しましょうね!!

北海道のnabeです : 2010/08/13 (金) 11:50:43

こんにちは、
今回の台風で、そちらもだめですか !
北海道もほぼ全河川入れません。
自然のやる事とはいえ、釣り人には酷ですね・・・

鶴造 : 2010/08/13 (金) 14:32:00

ありゃ~(汗)
こりゃ釣りどころじゃないですね
何だか梅雨が明けたら
今度はあ台風かよ!って、悪態つきたくないますよね
魚が流されないようにお祈りしましょう。

jock45 : 2010/08/13 (金) 19:06:40

ナベちゃん
こんばんは・・・・

今年は特に巡り合わせが悪いですよねぇ~
参りました(ToT)

jock45 : 2010/08/13 (金) 21:07:27

鶴ちゃん、こんばんは・・・
そうですよねぇ

やっぱ“台風”がキモですね

魚が残ることを祈りましょうね~

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

jock45

Author:jock45
趣味を思いっきり・・・
悔い無く(^^)v

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
ご連絡はこちらから
いろいろ趣味の情報交換をいたしましょう!!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

