

お盆休み最終日・・・

あっという間の“お盆休み最終日”

何をするでもなく
グダグダやってる間に・・・って感じです(; ̄ー ̄A

おまけに
雨やら台風やら集中豪雨やら
安定しない日が続き、河は当たり前のように大増水

釣師にとっちゃ~『この休み・・・終わっちゃいました~』みたいな感じで
本当に『終わっちゃいました』

まぁ明日から“お仕事”なんで頑張っちゃいますケド(;_;)/~~~

この記事へのコメント

goo : 2010/08/15 (日) 16:26:51

ほんとうに余分な台風と雨でしたね。。。
例年なら渇水でシブい・・・なんて状況なんでしょうけれど・・(^^;
多すぎるってのも考えものですねーーー
渓流ももちろんNGでした。。。

JOE : 2010/08/15 (日) 17:51:12

こちらもそんな感じです。
家の周りをウロウロしたり、
あとはカウチポテトで終わりでしたね。
魚のサの字もありません。

jock45 : 2010/08/15 (日) 18:53:22

gooさん
こんばんは・・・

本当に余分でしたねぇ(-_-;)

残りも少ないし

大雨に翻弄されないことを祈願いたしましょう~

jock45 : 2010/08/15 (日) 18:57:20

JOEさん

お疲れさまでしたm(__)m

今回は本当にタイミングが・・・
でしたね~

早く長野に涼みにいきたいですね!!

さとみ : 2010/08/17 (火) 14:38:38

終わっちゃいましたか~。
お疲れさま(?)でした……。

シーズンが終わる前に、いい思いができるといいですよね!

jock45 : 2010/08/17 (火) 21:01:56

さとみさん
こんばんはm(__)m

何だか“終わっちゃったぁ~”って感じです(; ̄ー ̄A

お魚釣は来月が“勝負”ですd=(^o^)=b

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

jock45

Author:jock45
趣味を思いっきり・・・
悔い無く(^^)v

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
ご連絡はこちらから
いろいろ趣味の情報交換をいたしましょう!!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

