

先週末・・・

先週末
家から程近い車屋さんに行ってきました

何だかメチャ目立つ色をしたセブンが来ていました
(50周年記念の車の様です)

P1020959.jpg
派手な!!“メタリックグリーン”

P1020960.jpg
50周年記念のバッヂ

P1020961.jpg
格好良いですね~

P1020963.jpg
で・・・“これは平成8年 1600クラッシック”14年前の個体です

P1020962.jpg
格好良いです・・・



この記事へのコメント

JOE : 2010/10/05 (火) 13:34:20

そういえばこの前の釣行会の時、 
道の駅でスーパーセブン軍団が!!

総勢約20台以上! インパクトありましたね~
季節を選ぶ車ですよね

鶴造 : 2010/10/05 (火) 18:06:29

ク~~!!
シビレルカッコ良さですね~
JKの観察車?
チャウチャウ!
走っても楽しそう~~♪

北海道のnabeです : 2010/10/05 (火) 20:29:52

jockさん、こんばんは。
オーッ、やっぱかっこええ!
いいなぁー!! エンスーの道ですね。

いち : 2010/10/05 (火) 22:45:53

おおぉ~!ケータハムじゃない!ロータス7だ!
これはかっこいいっすね~!
GT ROMANのヒロシ…思い出しちゃいます(^^)

西洋毛鉤釣工房 : 2010/10/06 (水) 06:13:17

これですね!噂の・・
”かっちょブー!”ですね

嫁がこれを見て「奥様の気持ちがよ-くわかる」って
そんで「どうせならこれで毎日お買い物に行ってやるな!」って
行ってました。

女には、男のロマンがわからんのやね!

jock45 : 2010/10/06 (水) 18:41:14

やはりバイクと同じですねぇ
ツーリングが良い時期に沢山発生(笑)しますねぇ・・・

jock45 : 2010/10/06 (水) 18:44:22

楽しいですよねぇ~
でも、気をつけないと・・・
走る“棺桶”にv-388

jock45 : 2010/10/06 (水) 18:47:05

北海道にも沢山、生息してそうですねぇ(笑)v-407

jock45 : 2010/10/06 (水) 18:49:03

いちさん、こんにちは
車は・・・ケーターハムですよv-411

ロータスは個体数が無いのと
面倒見るのが大変です(笑)v-388

jock45 : 2010/10/06 (水) 18:53:29

うんうん
男の遊びは理解して貰えんねぇv-406

いっそのこと
一緒に同じ道を歩きましょう!!v-411

ロータリーも呼んでるぜ~v-397

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

jock45

Author:jock45
趣味を思いっきり・・・
悔い無く(^^)v

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
ご連絡はこちらから
いろいろ趣味の情報交換をいたしましょう!!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

