

プチドライブ・・・

今日は友人宅へプチドライブ・・・

先日、我が家に来ました“セブン”に乗って行って参りました

約束の13:00に余裕を持って出発です
お昼を美味しいカレーうどん屋さんでいただきました

地元では結構有名なお店で
お昼時にはかなり混雑しますので少し早めの到着予定で・・・

P1030004.jpg
カレーうどんの“福村家”さんです!!

P1030005.jpg
カレーうどん!!美味しそうでしょ~

P1030006.jpg
サイズは意外と小さい・・・“ケーターハム スーパーセブン”

P1030011.jpg
山道の木陰は日中でもかなり涼しいです
秋ですねぇ~

P1030013.jpg
秋の空・・・
抜けるようです・・・

P1030014.jpg
友人宅に到着です
友人の車は“ロータス・エランSr2”ですが・・・
ただ今、レストア中
※後ろのガレージには、サバンナRX-7(SA22C)が全バラ状態で・・・
 レストア中です!!

そんな友人宅でしばし車談義
楽しいひと時を過ごしました・・・

この記事へのコメント

: 2010/10/17 (日) 14:50:17

すんごいクルマ持ってるんですね~!
今度信州まで来てくださいよ、コレに乗って!
今の季節は気持ちいいでしょうね♪

jock45 : 2010/10/17 (日) 17:36:30

ここ数年、血が騒ぎ出し・・・
この有様v-388

でも、今しかないe-284って
作戦決行~

現在、地獄の真っ只中e-350(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

jock45

Author:jock45
趣味を思いっきり・・・
悔い無く(^^)v

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
ご連絡はこちらから
いろいろ趣味の情報交換をいたしましょう!!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

