

倶楽部行事(前夜祭)・・・

今年もやって参りました
恒例の倶楽部行事“シラハエ釣大会”です

とは言っても
今日は・・・・・・“前夜祭”・・・

簡単に言えば飲み会です(笑)

今回の参加者は10名以上
ゲストですっとこさんが山梨から駆けつけてくれました
(遠路遥々ありがとうございました)

この様なキャンプもみんな慣れっこで段取りも上々

呑んで食べて満腹な夕べでした

P1030043.jpg
今日の仕込みも“料理長”が段取りしています
いつもありがとうございます

P1030044.jpg
これは・・・“ミネストローネ”になります
玉葱がとろとろに

P1030050.jpg
段取りもお手の物・・・

P1030052.jpg
料理横目に・・・呑んじゃってます~

P1030074.jpg
すっとこさんの“焼きりんご”シナモンが効いてます
めっちゃ美味しいです~

P1030079.jpg
皆さん楽しく“ご歓談”楽しそうですねぇ~
(飲まされちゃった方もいらっしゃいましたが・・・)

P1030085.jpg
楽しい宴は終わり・・・朝ですよぉ~

さぁ大会の始まりで~す

この記事へのコメント

goo : 2010/10/29 (金) 20:55:24

もう朝ですか~・・・?!
起きれましぇ~ん。。

という感じで終わった二日間でした(^^;
お疲れ様でした~!!

鶴造 : 2010/10/30 (土) 13:11:49

うぇ~んv-13自分も行きたかったよ~

すっとこ : 2010/10/30 (土) 16:57:44

大変お邪魔してしまいましたm(_ _)m。
同じ釣り人どこ行ってもワイワイと楽しい一時でした!
またご一緒してくださいね。

西洋毛鉤釣工房 : 2010/10/30 (土) 22:41:11

おいらも誰かさんに飲まされて眠たかった・・・
jockさん、いつのまにか寝てるし
でも、とっても楽しかったです。
また、おつきあいお願ぇしやす

yuragi_originator : 2010/10/31 (日) 11:36:41

釣り大会よりも、こちらにライズしちゃいそうです!

中には、眠りに陥ったかたもいらっしゃいましたが(笑)
大会はいかがでしたでしょうか・・
友達とみんなで宴会して、釣りをして、最高の休日ですよね。

jock45 : 2010/11/03 (水) 07:45:55

本当にお疲れさまでしたm(__)m
こんどは奴ら(笑)を返り討ちにしてやりましょうね~
協力しますよ(^-^)v

jock45 : 2010/11/03 (水) 07:46:46

> うぇ~んv-13自分も行きたかったよ~

jock45 : 2010/11/03 (水) 07:52:02

年末年始の週末は、ほぼオープンしていますから(笑)
是非ご参加下さい。

簗の次は・・・
夜キャンオープンです!!

夜キャン?(; ̄ー ̄A・・・

jock45 : 2010/11/03 (水) 07:55:55

少し遠いですが・・・
(かなり遠いねぇ(; ̄ー ̄A)

今度は鶴ちゃんと殴り込みに来て下さい
是非是非(^-^)v

jock45 : 2010/11/03 (水) 08:01:42

えっ???
飲まされたの~誰に( ̄▽ ̄;)

だってgooさん“爆死”してたし・・・
誰かさん?が飲ませたんでしょ(笑)

今度は“発眼卵放流イベント前夜祭”かぁ~???(´Д`)
また宜しゅう~

jock45 : 2010/11/03 (水) 08:07:41

どちらか?と言えば・・
個人的には“宴会”っすね( ̄ー ̄)

大会と言う大義で(笑)

オフの楽しみは本当に楽しいですね!!

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

jock45

Author:jock45
趣味を思いっきり・・・
悔い無く(^^)v

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
ご連絡はこちらから
いろいろ趣味の情報交換をいたしましょう!!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

