

サーモンフライバトン・・・

サーモンフライバトンってやつが自分にも回って参りました( ̄▽ ̄;)
(山爺さんありがとう((T_T)))

で・・・

最近は巻いてないんで(; ̄ー ̄A・・・
過去のヤツで勘弁してねっ!!

まずは額装してある“サーモンフライ”8/0のフックに巻いてあります
名前はパラワンブルー

パラワンピーコックのウイングのセカンダリーで巻いてあります

20101111_194815.jpg
“パラワンブルー”写りが悪くて(;^_^A


次はスペイフライ・・・
ブロンズマラードで作るホリゾンタルのウイングが好みです

20101111_194944.jpg
あれやこれや沢山有ります

20101111_194856.jpg
ちょっとアップで・・・

こんな感じで良いでしょうか?

さてさて
お次は“JOE”さんにバトンを回しますよ~

この記事へのコメント

鶴造 : 2010/11/11 (木) 22:08:41

jock45さん!お見事!
・・・・・て、本物のサーモンフライじゃないですか(汗)
もしかして、コレでシロ鮭釣りに行っていたの?

しかし。凄いですね~
コレで釣られたら鮭も本望でしょ!
お次はJOEさんですね!!
期待していま~す♪

西洋毛鉤釣工房 : 2010/11/11 (木) 22:15:43

おぅ!本物が出てきました。
サーモンフライは、これでないと・・・

北海道のnabeです : 2010/11/12 (金) 00:55:07

さすが!!! ぱちぱち、です。
やっと、見れました(笑)
ありがたいです。
自分も頑張ります。マテリアルもう少しです(笑)
バイス買ました。やっと、ロータリーできます。

jock45 : 2010/11/12 (金) 07:14:38

お恥ずかしい限りです・・・
手を動かさないと錆びてしまうので
最近は錆び錆び“ピカール”で磨くかぁ~(* ̄∇ ̄*)

jock45 : 2010/11/12 (金) 07:17:12

でもね・・・最近、巻いてないのよ~
この冬、チャレンジしますかねぇ(; ̄ー ̄A

jock45 : 2010/11/12 (金) 07:26:54

ナベちゃん、ご無沙汰です
スカーレットマコーの一見で色んなお店がバタバタしてるとか・・・

頑張ってタイイングで遊びましょう!!

uonokawaspey : 2010/11/12 (金) 09:36:09

初めましてuonokawaspeyと申します!
jock45さんのフルドレス!このフライで釣れなかったらあきらめますね!
リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?

jock45 : 2010/11/12 (金) 15:43:53

uonokawaspeyさん
はじめましてm(__)m
コメントありがとうございました

リンクの件、了解ですよ
こちらこそ宜しくです( ̄▽ ̄)ゞ

yamaaruki world : 2010/11/13 (土) 01:23:10

しっかり受け取ってくれてありがとう~v(^^)/
久し振りにjock45さんのサーモンフライを見せてもらいました(笑)
来年は是非、釣りに行きましょう!(^^)/~~

JOE : 2010/11/13 (土) 02:06:38

残念ですがバトン受け取れませんよ~
だって回すアテがありませんから~
ごめんなさいm(__)m
他当たってくださいね!
でも次のブログにフライ紹介はしておきますから、ゆるしてね。

jock45 : 2010/11/13 (土) 13:01:16

了解です!!
では・・・
鶴ちゃんお願い致します(; ̄ー ̄A

jock45 : 2010/11/13 (土) 13:02:40

( ̄▽ ̄)ゞっす
でも最近、巻いてないんで(´Д`)

鶴造 : 2010/11/13 (土) 21:44:51

では、取りあえず自分が受けておきますね
今日から三日以内だから
月曜日までにバトンを回せないとドボン!って事で!

jock45 : 2010/11/14 (日) 01:58:26

鶴ちゃんお忙しいところ
申し訳ありません(; ̄ー ̄A
昨日は皆さん本気釣行だったんですね!!
BBさんもいらっしゃったしd=(^o^)=b

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

jock45

Author:jock45
趣味を思いっきり・・・
悔い無く(^^)v

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
ご連絡はこちらから
いろいろ趣味の情報交換をいたしましょう!!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

