

1/1スケールのオモチャ・・・

今日はセヴンをジャッキアップしてウマをかって下まわりを覗いて
みました。

20101114_155152.jpg
ちょどセンタートンネルの真裏です
ドライブシャフトのグリスが飛び散っているのが分かりますね~
下回りが綺麗なんでビックリです!!

20101114_155120.jpg
写真の突起物のところにオイルが滴っていたんでウエスで綺麗に拭き取って
様子見です

20101114_155031.jpg
下を覗いて思った事は“単純”だって事
何だかイケそうな気がする~って思えること、流石キットカーっす(^-^)v

この記事へのコメント

goo : 2010/11/14 (日) 19:22:43

かっちょイイですね~!!
おもちゃにしてはちとデカすぎる気もしますが。。。
そこは大人の・・ってことですね(笑)

jock45 : 2010/11/14 (日) 20:24:07

大人の・・・男の○○○○です(; ̄ー ̄A

女性には分かって貰えませんなぁ~(笑)((T_T))

さとみ : 2010/11/14 (日) 20:50:46

これで単純なんですかぁ!?
大人のオモ〇ャは奥が深そうですね……。

冷戦状態が早く解除されることを祈ってます。

jock45 : 2010/11/14 (日) 21:16:42

こんばんは(^^)
この車、元々キットカーと言いましてイギリスでは皆さんご自身で組み立てて居るんですよ
奥が深いとは思いますが・・・

冷戦・・・( ´△`)
耐えるしかありませんね~(; ̄ー ̄A

西洋毛鉤釣工房 : 2010/11/15 (月) 20:02:57

おいらも大人のオモチャほしいな!って嫁に言ったら
「買えるもんなら買ってみよ!」って言われちゃいました

jock45 : 2010/11/15 (月) 22:21:36

微妙な発言( ̄▽ ̄;)

買ったら・・・
U君はママに付きそうだし
ちょいと戦力不足(笑)

って事は・・・
3対1(´Д`)工房さんの負けじゃん!!

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

jock45

Author:jock45
趣味を思いっきり・・・
悔い無く(^^)v

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
ご連絡はこちらから
いろいろ趣味の情報交換をいたしましょう!!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

