

発眼卵放流・・・

今日はBPFFの“発眼卵放流”行事です
朝の9:00に集合!!
朝の気温は5℃・・・

やっぱり結構冷え込んでいます(;^_^A


20101121_130209.jpg
山も紅葉しています・・・綺麗ですよ~


20101121_130354.jpg
川も久しぶりです(^-^)
まさか( ̄▽ ̄;)
熊さんなんて居ませんよねぇ~(; ̄ー ̄A


20101121_125534.jpg
魚の卵は“アマゴ”です!!
まずは薬浴・・・卵は20000粒!!


20101121_125719.jpg
卵をバイパートボックスに入れ準備ですd=(^o^)=b


20101121_125947.jpg
卵ににはちゃ~んと目が見えます!!(^.^)


20101121_130113.jpg
皆さんご苦労様です!!
お疲れさまでした~~~

この記事へのコメント

西洋毛鉤釣工房 : 2010/11/22 (月) 20:20:19

いろいろとありがとうございました。かえって足手まといになってしまいました。来年までには、親子でダイエットしときます。

goo : 2010/11/22 (月) 22:11:52

忘年会、初眼卵放流ともに参加できませんでしたが。。。
どうもお疲れ様でした!!
今年は流されないように。。。
来春の回収時には元気な魚たちを拝みたいですね~!

jock45 : 2010/11/23 (火) 15:13:02

どうも(^-^)v
入れた卵も2週間程で孵化するかと・・・

来年の回収が楽しみです!!

jock45 : 2010/11/23 (火) 15:15:09

お疲れさまでした
来年のボックス回収も楽しみですね~
また、宜しくです(^^)v

uonokawaspey : 2010/11/24 (水) 09:56:15

こんにちわ!
皆さん一生懸命ですね!元気な魚が増えるといいですね!お疲れさまでした!

jock45 : 2010/11/25 (木) 09:27:58

uonokawaspeyさん、おはようございます
倶楽部の恒例行事になっておりまして・・・

『自然を肌で感じながら』実践しております(笑)

開きに居る魚を見たりしながら
結構、興味深いものがありますv-410

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

jock45

Author:jock45
趣味を思いっきり・・・
悔い無く(^^)v

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
ご連絡はこちらから
いろいろ趣味の情報交換をいたしましょう!!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

