

ご馳走さま(京都Ver)・・・

昨日は車のイベントで京都の嵐山に行って参りました
そして、mixiに“京都に行きまぁす”なんて書き込みしたら
京都の釣友さんから書き込みが(゜ロ゜)

なんとラーメン屋さんオープンの告知が・・・
お店の名前は

“新福菜館”

オープンは12月9日
本日は、レセプション・・・
親しい方を招いてのプレオープン

お言葉に甘えてお伺いしました(^-^)


20101206_212713.jpg
お店の名前は“新福菜館”

20101206_212749.jpg
オープンは12月9日ですよ~

20101206_212545.jpg
美味しいラーメンでした(^-^)v


息子共々お邪魔し美味しいラーメンをいただきました
プリプリの麺に絶品のチャーシュー

また、伺いたいっす

BBさん、ご馳走さまでしたぁ~m(__)m
(^-^)

この記事へのコメント

yuragi : 2010/12/07 (火) 23:41:48

ボクも大好きです!
今日のお昼も、家系のラーメン食べてきました。
といっても、普段はカロリーコントロールですから、食パン2枚のサンドイッチだけですが。。

西洋毛鉤釣工房 : 2010/12/08 (水) 16:49:46

おいしそうですね!
京都に行ったらいこっと・・・
って場所は・・・

鶴造 : 2010/12/08 (水) 22:30:23

ほ~~!
コレが噂に聞く真っ黒スープのラーメンですな
こういうのは食べた事無いから
機会があったら絶対行かなくちゃ!!

jock45 : 2010/12/09 (木) 12:32:43

ラーメンは美味しいっすねぇ
僕は毎日でも食べたいなぁ(^-^)v

jock45 : 2010/12/09 (木) 12:36:29

千代原って交差点の北側
たぶん!!(笑)

携帯のナビを便りに行って来ました~

jock45 : 2010/12/09 (木) 12:39:41

僕好み
美味しかったです~
また行きたいですねぇ

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

jock45

Author:jock45
趣味を思いっきり・・・
悔い無く(^^)v

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
ご連絡はこちらから
いろいろ趣味の情報交換をいたしましょう!!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

