

まったり・・・

今日は久しぶりに倶楽部の“キャス練”に参加(^_^)
良いお天気で風もなく“まったり”にはもってこいです!!


DSC_0223.jpg
河の水も澄んで良い感じです(^o^)

DSC_0225.jpg
いつものようにキャンプサイトを設営して・・・

お昼ご飯です
今日のメニューは・・・『芋煮』
DSC_0228.jpg
料理長の芋煮です
美味しいですよぉ~


ノンアルコールビールを呑みながら
鹿肉の唐揚げを(^_^)

めっちゃ美味しいです


DSC_0229.jpg
鹿肉最高~


毎回、料理長さんにはお世話になっています
ありがとうございますm(__)m


DSC_0230.jpg
工房さんの差し入れ“合鴨”これがまた美味いんです(^-^)v

DSC_0231.jpg
皆さん幸せそうな顔をしてるでしょっ!!

また、遊びましょ~




DSC_0223.jpg



DSC_0225.jpg



DSC_0228.jpg



DSC_0229.jpg



DSC_0230.jpg



DSC_0231.jpg

この記事へのコメント

鶴造 : 2010/12/19 (日) 22:04:04

あいや~!美味しそうなキャスレですね~
自分らは結構ストイックに振ってしまいました
やっぱりキャスレは楽しくないとね!

JOE : 2010/12/20 (月) 10:35:21

お疲れ様でした。
さすがアップ早いですね~
うちの子がまたスーパーカーに
乗りたいって言ってました(笑)
今回も楽しいキャス練でした
次回もよろしくお願い致しま~す。

jock45 : 2010/12/20 (月) 20:26:53

料理長の料理でしょうか(^-^)v
芋煮なんてお一人様250円っすから・・・

コストパフォーマンス凄いです!!

jock45 : 2010/12/20 (月) 20:32:04

その場でアップですから(笑)
また、乗っていきますからねぇ~

雪でなければ(笑)(;´д`)

yamaaruki world : 2010/12/21 (火) 20:15:02

好い日でしたね~♪
7に乗れたらもっと好い日になってたんだろうな~(笑)
また次回もマッタリ遊んじゃいましょう~(^^)/~~

yuragi : 2010/12/22 (水) 00:12:06

キャス練で、いいですね。
ボクは、練習もしないで釣りばかりしています。
だから、うまくなるわけがありませんな。。
練習もいいけど、ランチの方がもっと楽しそうです。。

jock45 : 2010/12/23 (木) 12:07:59

こちらこそありがとうございました(^o^)
年内は大晦日までお仕事になりそうです(;´д`)

また、遊びましょう!!

jock45 : 2010/12/23 (木) 12:17:46

キャス練に名を借りた
お遊びタイム(笑)

不真面目なのは・・・
僕だけっすねぇ(;´д`)

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

jock45

Author:jock45
趣味を思いっきり・・・
悔い無く(^^)v

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
ご連絡はこちらから
いろいろ趣味の情報交換をいたしましょう!!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

