

さぁラストっ!!・・・

さぁ、今年ラストのお仕事です

頑張ってやっつけますかぁ~


20101231_090233.jpg
雪デツ・・・・

出鼻を挫かれちゃいました(; ̄ー ̄A

この記事へのコメント

yuragi_originator : 2010/12/31 (金) 12:51:08

大晦日まで仕事ですか、お疲れ様です。
来年は、犀川で釣りを教えていただきたいですね。
来年も、よろしくお願いします。

西洋毛鉤釣工房 : 2010/12/31 (金) 13:26:16

今日で終了?
頑張ってくださいネ!
今年は、親子共々とてもお世話になりました。
来年もお世話してくださ-い

jock45 : 2010/12/31 (金) 15:46:26

yuragiさん
こちらこそよろしくお願いいたします

来年も良い年でありますように!!

jock45 : 2010/12/31 (金) 15:48:37

今日で終了です!!
3日までお休みで4日からお仕事です・・・

自分にご褒美をあげなきゃ(笑)
次は・・・ミニ・・・・・・・・・・・・・・・・・

鶴造 : 2010/12/31 (金) 16:46:47

大晦日ぎりぎりまでお疲れ様でした
良いお年をお迎え下さいませ♪

H爺 : 2010/12/31 (金) 19:20:04

Last Work
お疲れ様です
今頃はご家族揃って新年を迎える準備をしているのでしょうか
来年はどのようなドラマが展開されるのでしょう
皆様方にとってよい年でありますよう祈願しております

jock45 : 2011/01/01 (土) 00:21:01

鶴ちゃん
あけましておめでとうございます

今年も遊んで下さいね~

jock45 : 2011/01/01 (土) 00:24:17

H爺さま
去年はいろいろお相手くださり
ありがとうございました

今年も宜しくお願い致しますm(__)m

良いドラマが展開されると良いですねぇ(^-^)v

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

jock45

Author:jock45
趣味を思いっきり・・・
悔い無く(^^)v

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
ご連絡はこちらから
いろいろ趣味の情報交換をいたしましょう!!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

