

今日は朝から・・・

今朝は雪で混雑すると思い4:30起き
高速道路が全線通行止めで・・・今日は下道で事務所へ


20110117_084130.jpg
出だしは快調だったが・・・


家を出て30分ぐらいは快調に走っていましたが
橋を渡る辺りから“大渋滞”
(木曽三川を渡る橋)

何と橋を渡るのに1時間( ̄▽ ̄;)
激疲れです

20110117_084246.jpg
どんどん雪が降ってます(;´д`)


橋を渡り終え何とか順調に走行出来ましたが
走行距離は半分の40km・・・

で・・・
通勤道の途中にある事務所へ待避
ウチを出てみっちり3時間掛かってしまいました( ̄▽ ̄;)


20110117_084338.jpg
んでもって・・・事務所周りは“雪国”(;´д`)


事務所でメールチェック
ちょいと仕事して・・・本日は帰宅!!


20110117_130819.jpg
帰りも猛吹雪“前が見えない”(; ̄ー ̄A


今日は開店休業っす(`◇´)ゞ

この記事へのコメント

鶴造 : 2011/01/17 (月) 18:51:44

関東はこの時期らしい
乾いた北風強風です
中部は日本海側から雪が結構飛んでくるんですね
大変だ~
明日は雪かきっすよ!

jock45 : 2011/01/17 (月) 19:21:56

雪掻きどころか?(; ̄ー ̄A
また、現場に着けないかも(;´д`)(;´д`)(;´д`)

: 2011/01/17 (月) 20:04:50

東海地方でもこんなに降るなんて…
アタシもびっくりしました(^_^;)

jock45 : 2011/01/18 (火) 15:27:22

去年はたいして降らなかったですが・・・
久しぶりって感じです

今日はお天気なんで
結構、雪は融けています(^.^)

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

jock45

Author:jock45
趣味を思いっきり・・・
悔い無く(^^)v

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
ご連絡はこちらから
いろいろ趣味の情報交換をいたしましょう!!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

