

総会お疲れさまでした(^.^)・・・

総会は無事終了
参加された皆様、ご苦労様でしたm(__)m


20110130_135818.jpg
朝起きたら、積もってます(; ̄ー ̄A


本日、予定されていたキャスティング大会は雪のため中止となり
代わってフライのタイイングのレクチャーとなりました


20110130_135844.jpg
タイイングのレクチャーも“キモ”を説明しながら・・・


20110130_140026.jpg
雪も結構降ってましたぁ(; ̄ー ̄A

皆さん気を付けてお帰り下さいね~



この記事へのコメント

JOE : 2011/01/30 (日) 21:05:33

お疲れさまでした~
タイイングのレクチャーためになりましたね~
マネは出来そうに無いですが(^_^;)

西洋毛鉤釣工房 : 2011/02/01 (火) 17:34:09

お疲れさまでした。
遅刻の上早退ですいませんでした。

とんでもない雪でしたね
帰りがしんぱいでしたが、あそこまででしたね
国道まできたら全然でしたし雪積んで走ってるのはオイラだけ?って

jock45 : 2011/02/01 (火) 18:51:59

タイイングは数巻けば良いとこまで行きますよぉ
最後はマテリアルの質がかなり関係します( ̄▽ ̄;)

また、遊びましょう~

jock45 : 2011/02/01 (火) 18:56:51

雪には驚きまっしたねぇ(; ̄ー ̄A
でも、無事に帰れて良かったです・・・
また、遊ぼうねぇ(^-^)v

鶴造 : 2011/02/01 (火) 23:11:40

大雪っすね~
関東はめったに振りませんが
今年は寒くて毎日北風の強風で
赤城おろしってヤツが吹き荒れて
練習もマトモにできナイッス
早く春になれ~~!

jock45 : 2011/02/02 (水) 05:54:45

例年に無い、雪降りですねぇ
あと気になるのは仰る通り“風”ですね( ̄▽ ̄;)

春が待ち遠しいぃ~

goo : 2011/02/03 (木) 23:50:26

お疲れ様でした~!
明くる日は雪そんなにひどかったんですねーーー
飲めなかったのが心残りでしたが。。。(笑)
今シーズンもよろしくお願いします!

jock45 : 2011/02/04 (金) 09:47:56

gooさん
お疲れ様でした

こちらこそ宜しくです!!

今度はゆっくり飲みたいですねっ

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

jock45

Author:jock45
趣味を思いっきり・・・
悔い無く(^^)v

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
ご連絡はこちらから
いろいろ趣味の情報交換をいたしましょう!!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

