

朝ぁ~・・・

寒っ!!
到着が早すぎたぁ~

Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん・・・・・


朝イチ


てな訳で
本日も早朝から三河方面へダッシュε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘

今日も“変態さん”集合~


seven test2



86.jpg
61年式のハチロク・・・ビカビカです
ギョッ!Σ(・oノ)ノ


8666.jpg
スッゲ~
プライベーターで弄られてるそうです(; ̄ー ̄A

この記事へのコメント

Hiro : 2011/02/08 (火) 16:14:24

>jock45さん
はじめまして???なのかな・・・?違ってたらごめんなさい・・・

何度か、ブログを拝見させていただいてはいたのですが、最近の訪問者リスト
にjock45さんのブログがあってまた楽しく読ませていただきました。

よくみるとオラのブログをリンクしていただいているのを発見して嬉しくなって
コメントさせていただきました。

こちらも勝手にリンクさせていただきますのでご了承下さい!

北海道はまだまだ銀世界で釣りにならない日々が続いておりますが、暖かい日が
あればチャンスを狙っております。
今後ともよろしくお願いいたします。

西洋毛鉤釣工房 : 2011/02/09 (水) 18:55:45

すっげぇtuneっすね!
かっちょブー!!

jock45 : 2011/02/09 (水) 21:45:00

HIROさん
はじめまして・・・
こちらもリンクを張らせていただいています(勝手に(^o^ゞ)

こちらこそ宜しくお願い致します
こらからも宜しくですm(__)m

jock45 : 2011/02/09 (水) 21:47:06

凄いっしょ(; ̄ー ̄A
プライベーターですよ~

しかも普段の通勤に使ってるそうですよぉ(@_@)

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

jock45

Author:jock45
趣味を思いっきり・・・
悔い無く(^^)v

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
ご連絡はこちらから
いろいろ趣味の情報交換をいたしましょう!!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

