スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くもりっ・・・

今朝は久しぶりに
三重の某サーキットでお仕事です

今日は走行会があるんでしょうか?

アルファ1300やらR32やらじゃんじゃん車が入ってきます

僕は?・・・
もちろん仕事用のハイエースっす( ̄▽ ̄;)

(●´人`●)チ~ン


20110217_082219.jpg
スポンサーサイト

この記事へのコメント

祐希 : 2011/02/18 (金) 11:07:32

元気ですか?
こちらはなんともかんとも・・・

身体つらくて早く産みたい(ToT)/~~~

jock45 : 2011/02/19 (土) 10:38:36

予定は何時だったっけ?
カウントダウンは間近か・・・(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

jock45

Author:jock45
趣味を思いっきり・・・
悔い無く(^^)v

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
ご連絡はこちらから
いろいろ趣味の情報交換をいたしましょう!!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。