

今日はツーリング・・・

今日は車友達繋がりの“【そよ風の誘惑】 静岡久能山いちご狩りTRG”に参加して参りました。

rps20110227_221605.jpg

皆さんは三重方面からいらっしゃるので長島PAに
僕は浜名湖SAで合流しました。

rps20110227_221440.jpg

少し早めに着いたのですが、自衛隊の車両の多いこと多いこと
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!

で・・・

程なく皆さんと合流
チョイと休憩後、目的地へ出発

rps20110227_221918.jpg

朝の曇っていた空はどこへやら
∠( ゚д゚)/ 「え?

汗ばむほどの陽気に・・・(; ̄ー ̄A
暑い・・・

rps20110227_222228.jpg

途中迷いながらも目的地に到着~

美味しいイチゴをたぁ~んと頂きました
ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪

rps20110228_120950.jpg

その後、とあるホテルのレストランにてビュッフェスタイルのお食事を
戴くためチョイと移動です

イチゴ食べ放題の後の“食べ放題”(p・Д・;)アセアセ

最初は食べることが出来るのか?心配でしたが・・・
そんなことは“心配ご無用”( ̄ー+ ̄)ニカッ
お腹一杯頂いて大満足です!!

食後のお喋りの後、一行は掛川の“掛川花鳥園”へ・・・

rps20110227_222358.jpg

綺麗な鳥達と戯れて参りました
プニ(o´∀`)σ)´Д`;)プニ

rps20110227_222459.jpg

帰りは高速の渋滞で大変でしたが
一日、みっちり遊ばせていただきました(⌒0⌒)/~~

rps20110227_222610.jpg

この記事へのコメント

さとみ : 2011/02/28 (月) 21:30:06

イチゴ美味しそうですね~。
あっ、マッハ号がいる!?
お天気も良くて何よりでしたね♪

jock45 : 2011/03/01 (火) 14:10:47

美味しかったですよ(^-^)
沢山食べてしまいましたよ~

鶴造 : 2011/03/03 (木) 13:02:46

これだけスーパー7が集まると
迫力ありますね~!

goo : 2011/03/03 (木) 23:06:24

セブンよりイチゴより。。。
何よりも気になってたのは・・・
実はインコちゃんたちの羽だった?!
ってことはないですよね(笑)
暖かく良い一日になりましたね(^^)

jock45 : 2011/03/04 (金) 15:10:58

もっとセヴンは生息しています(笑)
全国に判っているだけでも500台弱は居ます(笑)

jock45 : 2011/03/04 (金) 15:13:39

脳裏を過りました・・・
鳥には見えん(笑)マテリアルに・・・こりゃ禁句ですなぁ!!

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

jock45

Author:jock45
趣味を思いっきり・・・
悔い無く(^^)v

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
ご連絡はこちらから
いろいろ趣味の情報交換をいたしましょう!!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

