

バイパートボックス回収・・・

今日は釣倶楽部の行事で河に行って来ました。

去年末にアマゴの発眼卵を河に放流したのですが
今回はその際、使用した卵を入れたボックスの回収が目的です。

本日は13名の参加者が居ましたので
2班に分かれ作業をしました。

久しぶりの河でしたが
春の気配を感じる事が出来ました。


2011331818374.jpg
皆で河に入る準備です!!


2011331819247.jpg
着々とボックスを回収
所々に鹿の足跡が確認できます(^.^)


201133182145.jpg
参加された皆さんお疲れ様でしたm(__)m

この記事へのコメント

鶴造 : 2011/04/04 (月) 22:06:27

毎年お疲れ様です!

jock45 : 2011/04/05 (火) 22:19:08

毎年、稚魚を見るたびにホットいたします(^.^)

yamaaruki world : 2011/04/06 (水) 17:51:45

BVB回収お疲れ様でした~
最近は釣りにも行けないとか・・・i-182
もう、良い時期ですので是非、行きましょう!
S川キャンプ釣行会は何とか行けると好いですね♪

jock45 : 2011/04/06 (水) 18:35:36

お疲れ様でした(⌒0⌒)/~~
今回は人数が多かったので回収は
早かったですねぇ

いよいよシーズンですから(笑)
頑張んないと(^o^ゞ

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

jock45

Author:jock45
趣味を思いっきり・・・
悔い無く(^^)v

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
ご連絡はこちらから
いろいろ趣味の情報交換をいたしましょう!!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

