

矢作でびゅうぅぅ~・・・

今朝は矢作本店に行ってきました。

20113241213911.jpg

最初は出張所のつもりだったのですが
Koddyさんの“掲示板”をチェックしたら

“本店へ・・・・”の文字を発見w(゜o゜)w

朝も早からケータイのナビチェックして道順確認
時間に余裕を持って出発しました

途中、道を確認しつつ“現地らしきところ”に到着
既にお二人ほどいらっしゃいましたが

20113241218801.jpg

まだ本店かどうか?疑っております(; ̄ー ̄A自分・・・

そのうちに、よぉ~く見てみると
先着の方のお一人が先週のジンギスカンの時にイクラを持ってきて
頂いた方(お名前が分かりませんゴメンなさい)で一応、本店みたいでひと安心

ふっと東屋をみると見覚えのある名前が(笑)・・・・コレで確信へと変わりました(^-^)v

2011324121527.jpg

そうこうしているうちに
たくさんの方が集まっていらっしゃり
また、Langさんのウエストフィールド・イレヴンも登場し本店は大盛況

20113241216662.jpg

今日も午前のひとときを満喫して参りました(^.^)

20113241217254.jpg

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

jock45

Author:jock45
趣味を思いっきり・・・
悔い無く(^^)v

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
ご連絡はこちらから
いろいろ趣味の情報交換をいたしましょう!!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

