

倶楽部総会・・・

倶楽部の“総会”
この土曜日、日曜日に開催されました。

年度の切り替わり行事ですが
早いもので・・・あっと言う間の一年です。

料理長の美味しい料理に舌鼓を打ち
釣り談義や近況報告など会話が弾みました。

今年もあと数日で解禁日を迎えます。

今年はどんな一年になるのでしょうか?(笑)


※釣り倶楽部
BPFF・・・ビーバー・ポンド・フライ・フィッシャーズ
釣りを共通項とし趣味を語らい、楽しむ会です

ホムページもご覧ください(^.^)
BPFF

興味がある方はご一報下さい



rps20120129_231323.jpg
毎回楽しみな夕食(^o^ゞ

rps20120129_231217.jpg
総会後のオークションも楽しみのウチのひとつ(^.^)

この記事へのコメント

鶴造 : 2012/01/30 (月) 19:06:48

皆さんお元気そうで何よりでっす!

jock45 : 2012/01/31 (火) 01:07:48

鶴ちゃん
お久しぶりです(^^)

皆、元気でしたぁ
今年もいよいよシーズンインですねっ!!

ところで地震は大丈夫?(; ̄ー ̄A

yamaaruki+world : 2012/02/02 (木) 18:06:26

総会も無事終わり、いよいよ解禁ですね。
またご一緒くださ~い(^^)/~~

jock45 : 2012/02/04 (土) 01:34:44

本当にお疲れさまでした(^-^)
此処のところ一年が過ぎるのが早いのなんのって・・・

今シーズンこそ
頑張ろうかなぁ(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

jock45

Author:jock45
趣味を思いっきり・・・
悔い無く(^^)v

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
ご連絡はこちらから
いろいろ趣味の情報交換をいたしましょう!!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

