

今日の釣り(リベンジのつもり(笑)・・・)・・・

今日も朝から楽しんでます(^∇^)

昨日の場所へ・・・
再トライです。

水位は昨日より減っています。
10cmぐらいでしょうか?(^-^)

今日はイキナリ核心部を攻めちゃいます。

よぉ~く沈めて・・・ゆ~っくりスイング・・・
スイングアウトしてからも暫く待ちます。

・・・・・・・

沈黙

魚は何処・・・(´Д`)

※誰かさんが釣れたぁって情報は入りました((T_T))・・・




rps20120415_101524.jpg
現地に着き準備中(^^)
テンション上がります( ̄^ ̄)


rps20120415_101617.jpg
1ラウンド開始です!!
今日は一番“オイシイ所”から探りますd(^^)


rps20120415_122242.jpg
2ラウンド目
テトラ際を慎重にトレース・・・


rps20120415_125608.jpg
昼食がてら友人の“管釣り”へ・・・
※ここは会員制の管釣りです
皆さん、ノビノビと竿振ってます(^o^)/~~

この記事へのコメント

さとみ : 2012/04/15 (日) 20:58:42

やっと暖かくなって活性も高くなりましたね~♪

本流は難しそうですが、リベンジは管釣りで?(笑)

山爺 : 2012/04/15 (日) 21:53:21

お疲れ様でした~
こちらも不発!
更に予定のイベントも消化出来ずでした(^^ゞ

jock45 : 2012/04/16 (月) 07:23:12

この管釣りは会員制なんです(^^)
友人が経営してますが
殆どの方が桟橋でキャストの練習してます(^o^)/~~

jock45 : 2012/04/16 (月) 07:25:24

電話したらイベントが出来ないとの事でしたので
失礼いたしましたm(__)m

サクラは惜しかったですねぇ(´Д`)

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

jock45

Author:jock45
趣味を思いっきり・・・
悔い無く(^^)v

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
ご連絡はこちらから
いろいろ趣味の情報交換をいたしましょう!!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

