

魚っ気が・・・

今日の釣り終了です。

夕方は風が吹いているものの微風
釣りに影響するほどではありませんd(^^)

ちょっと早めにスタートです。
1ラウンドが終わる頃に“ゴロゴロ”雷です( ̄□ ̄;)!!

河原で雷は最悪です( ̄▽ ̄;)
なんせ避雷針を振り回しているのですから・・・

ちょっと様子を見ながら小休止です。

雷が遠退いた後に
2ラウンド開始です(^^)
ヒゲナガもボチボチ出ています。

しかし、まったく反応がありません。
友人も同じ状況です。

続いて3ラウンド目
かなり繊細にやってますが反応無し(;´д`)

昨日と何が違うのか?
考えてみると・・・水位が低い
もう少し流れが強く流芯にメリハリがあると良いかと・・・

一雨来ると状況は変わるかもね(^.^)


rps20120505_211835.jpg
準備中ですo(^o^)o

rps20120505_211945.jpg
1ラウンド終了d(^^)

rps20120505_212023.jpg
雷のあとに“虹”が・・・

この記事へのコメント

あっこ : 2012/05/05 (土) 22:13:46

釣りって天気や水位などでも変わってくるんだね

どういう時が一番いいのかな? 

jock45 : 2012/05/06 (日) 08:25:49

おはようさん(^^)
雨が降った後かなぁ~

管理人のみ通知 :

トラックバック


>>まとめtyaiました【魚っ気が・・・】 from まとめwoネタ速neo
今日の釣り終了です。夕方は風が吹いているものの微風釣りに影響するほどではありませんd(^^)ちょっと早めにスタートです。1ラウンドが終わる頃に“ゴロゴロ”雷です( ̄□ ̄;)!!河原で雷は最悪です( ̄▽ ̄;)なんせ避雷針を振り回しているのですから・・・ちょっと様子を見... >>READ

2012.05.06

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

jock45

Author:jock45
趣味を思いっきり・・・
悔い無く(^^)v

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
ご連絡はこちらから
いろいろ趣味の情報交換をいたしましょう!!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

