

雰囲気良好v(・∀・*)・・・

今日の夕方は1本出ました(^^)

水温は19.5℃
濁りはほぼ収まって来ていますが
まだまだ、流下物が多いです。
おまけにパラッとモンカゲが出た程度・・・

水量がまだ多く流芯には遠いので
岸よりの弛みを狙っていきます。

早々にアタリがありフッキング

結局アタリはこの1回のみ(; ̄ー ̄A

まだ活性が低そうな感じを受けました。

因みに帰り際の水温は18℃でした・・・( ̄□ ̄;)!!低いっ


rps20120516_194743.jpg
期待が高まりますが・・・
流芯は遥か彼方~( ̄▽ ̄;)


rps20120516_194659.jpg
1ラウンド後の休憩
水温18℃・・・下半身が冷えます((T_T))


rps20120516_194822.jpg
今日の1本
ダブルフックをガッチリとくわえました(v^ー°)

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

jock45

Author:jock45
趣味を思いっきり・・・
悔い無く(^^)v

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
ご連絡はこちらから
いろいろ趣味の情報交換をいたしましょう!!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

