

次回の戦略は・・・

悪くは無い・・・

先日の雨後の水位である。
ほぼ雨前の水位に戻っている。

気になるのは
水温、虫・・・である。

後は
どう攻めるのか?

深さは?フライの大きさは?流す場所は?

組合せは無限
このさじ加減が難しい、しかも限られた時間で・・・
まぁ“検証”あるのみ

Xデーまであと少し
どなるだろうか?


rps20120518_181658.jpg
好きなフライです(*´∇`*)

この記事へのコメント

山爺 : 2012/05/18 (金) 21:09:44

流れは悪くはないのですが、水生昆虫の羽化が今一つです。
それに肝心の魚が少な過ぎ><
多分、ポイントとタイミングをもっと知る事で新たな展開があるはず。
今は、地道な調査があるのみ!その内に当たるだろう・・・そう思いたい。

jock45 : 2012/05/18 (金) 23:07:34

そうですねぇ
足で釣るしかありませんねぇ

昔の非効率を思い出して(^^)

非効率が大事だったりしますね~

管理人のみ通知 :

トラックバック


>>まとめtyaiました【次回の戦略は・・・】 from まとめwoネタ速neo
悪くは無い・・・先日の雨後の水位である。ほぼ雨前の水位に戻っている。気になるのは水温、虫・・・である。後はどう攻めるのか?深さは?フライの大きさは?流す場所は?組合せは無限このさじ加減が難しい、しかも限られた時間で・・・まぁ“検証”あるのみXデーまであ?... >>READ

2012.05.19

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

jock45

Author:jock45
趣味を思いっきり・・・
悔い無く(^^)v

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
ご連絡はこちらから
いろいろ趣味の情報交換をいたしましょう!!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

