

ひゃぁぁぁ~・・・

今日のお務め・・・

本日の水温18℃
稚アユ釣りの方達がパラパラといらっしゃいます。

まず、お声掛けして暫し駄弁り(^^)
沖に立ち込まさせていただきます。

本命の場所をくまなくスイング
フライサイズを換え頑張りましたがアタリません。

岸に戻って
また駄弁りです(笑)

少々気になる場所があったので
早速、移動です。

さぁ第一投・・・
『コッ・・・』おっ(゜o゜)!!

第二投・・・
『ドスン!!』
来ましたよぉぉ~(^^)

慎重に取り込みです(v^ー°)

さぁ大詰め
『ザバァ』・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・(;゜∇゜)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(~O~;)(ー_ー;)

ーENDー


rps20120520_083825.jpg
雰囲気良いが・・・

この記事へのコメント

NABE : 2012/05/20 (日) 21:56:51

良い水に、良い流れ!行きたいです。

あの川幅、日本の何処ーて、感じです。

良いなぁー

jock45 : 2012/05/20 (日) 22:17:41

良いでしょぉ(^^)
夕方も行って来ましたよぉ

ドッカンと・・・(v^ー°)

管理人のみ通知 :

トラックバック


>>まとめtyaiました【ひゃぁぁぁ~・・・】 from まとめwoネタ速neo
今日のお務め・・・本日の水温18℃稚アユ釣りの方達がパラパラといらっしゃいます。まず、お声掛けして暫し駄弁り(^^)沖に立ち込まさせていただきます。本命の場所をくまなくスイングフライサイズを換え頑張りましたがアタリません。岸に戻ってまた駄弁りです(笑)少々気に... >>READ

2012.05.20

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

jock45

Author:jock45
趣味を思いっきり・・・
悔い無く(^^)v

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
ご連絡はこちらから
いろいろ趣味の情報交換をいたしましょう!!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

