

よっしゃぁぁぁ~・・・

う~ん
最近“バラシ”が多い(-_-;)

それもランディング寸前

いやぁ~連鎖を断ち切らねば!!

どうする?って・・・

リベンジに出発d(⌒‐⌒)

現地に17:00到着

稚アユのオッチャン達釣ってます
でも、釣れてない模様(; ̄ー ̄Aアユは何処行った?

早速、挨拶を・・・

僕『こんばんは~(^^)また来ちゃいましたぁ(^-^ゞ』
オ『おぉ~来たかぁ(^^)』
僕『はいっ(^-^ゞ』
オ『あんたも好きだねぇ~』
僕『オッチャンこそ(笑)』

そんな挨拶もそこそこに

ポイントまでダ~ッシュ( ̄^ ̄)

さぁて
どんな風に攻めようかぁ?

まずはアレでしょっ“ヒゲナガさん”d(^^)

ウンともスンとも( ̄▽ ̄;)

で・・・
別のポイントに

でも水位がまたまた下がって他のポイントはイマイチ

またもやリベンジのポイントへ
何やってもダメダメ( ̄~ ̄;)ウ~ン逆リベンジ決定か?((T_T))

またまた戻ってオジサン達の輪に(笑)

オ『釣れたか?』
僕『ダメ((T_T))』
オ『俺もダメ((T_T))』

う~ん時間が・・・

やっぱり諦めきれず
リベンジポイントへ(意外にしつこいプププッ(笑))

流れのヨレを慎重にスイング・・・
どれだけ流しただろうか?
スイングアウトしたヒゲナガさんを暫しステイ・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『ドンンンン・・・グンッグンッ』

来ましたよぉぉぉ(* ̄ー ̄)ニヤリッ

さぁ~て
課題のフッキング

グイングイン竿を煽ります(笑)勿論魚をいなしながらd(^o^)/~~
実は“じわぁ~っと”ですが(爆)(≧∇≦)

何とか浅瀬まで
無事にネットイン!!d( ̄^ ̄)b

連鎖を断ち切りました<(`^´)>

『ドスン!!』
その後もう一匹(v^ー°)
バラしちゃいました(|| ゜Д゜)

連鎖の始まりかっ????((T_T))


rps20120520_214925.jpg
相手はこの中に・・・


rps20120520_215122.jpg
夕闇が迫ります!!プレッシャー“マックス(-_-;)”


rps20120520_215337.jpg
ヒゲナガデブd(* ̄∇ ̄*)


rps20120520_215223.jpg
やっと出ましたぁ“おデブちゃん”(≡^∇^≡)

この記事へのコメント

あっこ : 2012/05/20 (日) 22:39:13

良かったね 

何びき釣れたのかな?

釣ったあとは どうしてるの?

jock45 : 2012/05/20 (日) 22:50:16

釣れたのは一匹ですよ(* ̄∇ ̄*)
つった後は
写真撮ってリリースですよぉ(*´∇`*)

山爺 : 2012/05/20 (日) 23:06:13

成功!やったね♪

jock45 : 2012/05/21 (月) 03:10:44

山爺さん
何とか達成できました(^^)

さとみ : 2012/05/21 (月) 18:11:51

やりましたね~♪
河で育った魚体はおデブ度が違いますね(笑)
ナイスフィッシュ!!

jock45 : 2012/05/21 (月) 21:03:56

さとみさん、こんばんは~
特にヒゲナガの密度の濃い場所の鱒のおデブ度が高いです(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック


>>まとめtyaiました【よっしゃぁぁぁ~・・・】 from まとめwoネタ速neo
う~ん最近“バラシ”が多い(-_-;)それもランディング寸前いやぁ~連鎖を断ち切らねば!!どうする?って・・・リベンジに出発d(⌒‐⌒)現地に17:00到着稚アユのオッチャン達釣ってますでも、釣れてない模様(; ̄ー ̄Aアユは何処行った?早速、挨拶を・・・僕『こんば... >>READ

2012.05.21

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

jock45

Author:jock45
趣味を思いっきり・・・
悔い無く(^^)v

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
ご連絡はこちらから
いろいろ趣味の情報交換をいたしましょう!!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

