

エエエエエェ~・・・

今日はFFイベントに顔を出すつもりでしたが
お昼に用事があり断念d(^-^;)

で・・・

夕方も河に行ってきました。

久しぶりに入った場所ですが
まぁ雰囲気も良く、期待してスタート

今日は朝と同じフライをリードに使い
ドロッパーにはセッジ系のフライを・・・

どちらにアタルか?調べたくて
久しぶりにフライ2本掛け(笑)
普段は1本鉤が基本ですd( ̄^ ̄)私の場合

で、暫く流し反応を見ます。
ちょうど沈み石のタルミがあったので狙います。

すると着水直後に『ドス~ン』\(^o^)/
リードに掛かってます。

暫くやり取りして・・・さぁ大詰め!!

ぶっとい奴です( ̄^ ̄)

ネットインまで
1m、80cm、70cm、60cm、50cm
おおぉ上顎にガッチリと・・・・・・・・・・・(-_-;)

見事にお逃げになられました。( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)ガーン

その後、1ラウンドするも無反応で終了です(;´д`)
また来週~♪(>_<)/~~


rps20120603_203631.jpg
ってことで・・・被写体“不在”(|| ゜Д゜)

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


>>まとめtyaiました【エエエエエェ~・・・】 from まとめwoネタ速neo
今日はFFイベントに顔を出すつもりでしたがお昼に用事があり断念d(^-^;)で・・・夕方も河に行ってきました。久しぶりに入った場所ですがまぁ雰囲気も良く、期待してスタート今日は朝と... >>READ

2012.06.07

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

jock45

Author:jock45
趣味を思いっきり・・・
悔い無く(^^)v

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
ご連絡はこちらから
いろいろ趣味の情報交換をいたしましょう!!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

