

難しい・・・

今日は夕方のみ出撃d( ̄^ ̄)

ひと流しするも
まったく反応無し・・・

水位もエラく早く落ちてます。

先週、金曜日の雨前の状況です((T_T))
でも、幾分濁りは落ち着いています。

アタるフライをローテーションしますが
触りもしません(-_-;)

う~ん『憂鬱』です(´。`)・・


rps20120611_175344.jpg
反応無し


rps20120611_175438.jpg
こんな画像しか・・・

この記事へのコメント

さとみ : 2012/06/12 (火) 06:44:13

アタリもないと寂しいですねぇ。
水位とか水温の違いでしょうか。
もしかして本格的に寒冷化に向かっているのかも……?

毎日通うと微妙な変化がわかりますね。

山爺 : 2012/06/12 (火) 09:40:31

渇水が影響して場所斑になっている様ですね。
また、デカイのは手の届き難い所に居る様です。
新規開拓の難しさが伝わって来ます。

jock45 : 2012/06/12 (火) 21:55:05

今は水位が一番のポイントの様に思います。
一度、石を洗うような大水が出ると活性が上がりそうな気がします(^^)

jock45 : 2012/06/12 (火) 21:57:27

新規開拓
オリジナルの場所を探求しましょう(v^ー°)

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

jock45

Author:jock45
趣味を思いっきり・・・
悔い無く(^^)v

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
ご連絡はこちらから
いろいろ趣味の情報交換をいたしましょう!!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

