

まだまだ高い( ̄▽ ̄;)・・・

増水後の水位
ゆっくりではありますが徐々に下がっていますd(⌒‐⌒)

とは言え
明日も雨、明後日は台風(; ̄ー ̄A

暫く駄目駄目だぁ~



rps20120618_175642.jpg


rps20120618_175744.jpg

この記事へのコメント

あっこ : 2012/06/18 (月) 20:37:29

高そうな竿だね 

早く 台風が行ってくれて釣りが出来るといいね 

山爺 : 2012/06/18 (月) 22:23:00

雨で魚達もリセットされて、2m越えだった水位も20cm高まで回復したのに今度は台風(><)
川の流れまで一変しなけりゃいいけど・・・今までのデータまでリセットされたら困っちゃうな~

さとみ : 2012/06/18 (月) 23:46:54

こんばんは~。
せっかく水位が下がっているのに自然は容赦ないですねぇ。
台風が去るまでもうしばらくは我慢ですね!

jock45 : 2012/06/19 (火) 06:16:30

さとみさん、おはようです(^^)
自然には逆らえませんね~

のんびり構えて
楽しもうかと・・・(^^)

jock45 : 2012/06/19 (火) 06:20:07

たぶんリセット・・・地形もねっ!!
そう言う河ですから

あと今月20日からの網解禁でほぼ終了です( ̄▽ ̄;)

管理人のみ通知 :

トラックバック


>>まとめtyaiました【まだまだ高い( ̄▽ ̄;)・・・】 from まとめwoネタ速neo
増水後の水位ゆっくりではありますが徐々に下がっていますd(⌒‐⌒)とは言え明日も雨、明後日は台風(; ̄ー ̄A暫く駄目駄目だぁ~ >>READ

2012.06.20

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

jock45

Author:jock45
趣味を思いっきり・・・
悔い無く(^^)v

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
ご連絡はこちらから
いろいろ趣味の情報交換をいたしましょう!!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

