

予感・・・

久しぶりに“散歩”(笑)です。

河の水位をチェックしながら
橋を渡っています。

おやっ?
思いの外濁りが落ち着き
渇水以前の良い感じの水量です。

ちょっと
やってみるかなぁ~(^^)

早速、昼の腹ごなしの運動です d( ̄^ ̄)

“如何にも”な流れです。
キャスト前から妄想が膨らみます(爆)
今シーズンの始めにしつこく通った場所です。

1時間ほど
2ラウンド流しましたが“アウト”( ̄▽ ̄;)
魚はもっと上なんでしょうか?


ダメもとで移動です。
次なる場所は、以前かなりの増水でまともに釣れなかった場所

今回は良い筋が3本
一番、沖の流れにフライを送り込みます。

ひと流し目の狙った場所にフライが差し掛かったとき
『ドォ~ン』と来ましたよぉ((( ̄へ ̄井)

流れをイナし手前に寄せます。
中々、寄ってきません!!

なるべく竿を倒しジワリジワリと・・・

水中で魚が翻ります。
ん・・・( ̄0 ̄)デカッ!!

ネットに入るんかい?( -_・)?

すると、またもや魚は沖に( ̄□||||!!
何とか浅場に寄せ無事ランディングv( ̄Д ̄)v
(*^o^)/\(^-^*)

54cmでおます!!
やっと結果が出ましたわぁ




20125261617169.jpg
やったぁ(v^ー°)


20125261617685.jpg
フライはがっちり!!

この記事へのコメント

山爺 : 2012/06/26 (火) 18:06:14

おめでとさ~ん♪
良い筋が3本の一番奥?・・・聞いた事ある様な(笑)
久々の釣りも楽しかったでしょうね~(^^)/~~

jock45 : 2012/06/26 (火) 19:31:09

例の河は秋まで駄目ですからねぇ
濁ってて釣りになりません((T_T))

今回はもっと西の河ですよぉ(^∇^)

山爺 : 2012/06/26 (火) 23:36:35

了解しました。週末に行ってみたいですね~♪

jock45 : 2012/06/27 (水) 00:22:37

是非とも(v^ー°)

さとみ : 2012/06/27 (水) 17:44:40

いいのが出ましたね!
おめでとうございます♪

わたしも“散歩”に行かなくちゃ(笑)

jock45 : 2012/06/27 (水) 17:54:41

さとみさん、こんにちは(^∇^)
やっと釣れましたぁ

実は今も河原で座って居ます("⌒∇⌒")

水位はドンドン減っています( ̄▽ ̄;)
やっぱりタイミングでしょうかぁ~

Yaneya : 2012/06/27 (水) 20:46:17

こんばんは。
とうとう出しちゃいましたね!デカイ!
自分の地元は今シーズンサッパリです。
今も仕事の後、一流してきましたけどアタリなーし・・・
いいなぁ~!

jock45 : 2012/06/27 (水) 22:02:45

Yaneyaさん、こんばんは(^^)
お疲れ様です

昨日は何となく雰囲気が良かったので(v^ー°)
今朝、夕方は更に水位が下がっちゃって(^-^;)

本当にタイミングが良かったです。

Hiro : 2012/06/28 (木) 07:09:08

54センチは、デカイですね!
今年は、川での釣行回数も数えるくらいしか行けてないので、羨ましいです!
残念ながら最高の季節を逃してしまった感じですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

jock45 : 2012/06/28 (木) 12:36:52

Hiroさん、こんにちは(^^)
こちらは雨の影響で中々タイミングが難しいです。

ダムの放水が絡む河だと
特に・・・

粛々と竿を振るしかないですねぇ( ̄▽ ̄;)

管理人のみ通知 :

トラックバック


>>まとめtyaiました【予感・・・】 from まとめwoネタ速neo
久しぶりに“散歩”(笑)です。河の水位をチェックしながら橋を渡っています。おやっ?思いの外濁りが落ち着き渇水以前の良い感じの水量です。ちょっとやってみるかなぁ~(^^)早速、昼... >>READ

2012.06.27

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

jock45

Author:jock45
趣味を思いっきり・・・
悔い無く(^^)v

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
ご連絡はこちらから
いろいろ趣味の情報交換をいたしましょう!!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

