

久しぶり(v^ー°)・・・

今日の釣り

割りと期待の出来る場所に入りました。
一時的な増水の影響でしょうか?

川底の地形が変わっています(; ̄ー ̄A
やっぱ水の威力は絶大ですね~

で・・・
流す筋が消滅Σ(´□`;)

THE ENDです。


まだ時間があるので
場所を探し良さそうなランを発見!!

早速、最近の自信鉤を送り込みます。
よ~い感じで流れてますがまったくアタリ無し((( ̄へ ̄井)

ギリギリ2ラウンド目が行けそうなんで
ランの頭へ戻ります。

ちょいと前のマイブームの鉤に交換です d(⌒‐⌒)

っと・・・
一投目にグングンと小気味良い感触が・・・(v^ー°)

フライ交換が無ければ出なかったであろう魚
その後もアタルんですがヒットには至りませんでした。

でも明らかに鉤への反応の違いを感じることが出来ました。
充実感いっぱいの釣りでした(^^)



20125292119628.jpg
粘って出た34cm・・・おチビですが(^^)
ヒレピン!!



20125292120948.jpg
背中の点々が綺麗

この記事へのコメント

山爺 : 2012/06/29 (金) 22:58:49

小さくても充実感いっぱい!
で、今日はどちらで?

jock45 : 2012/06/30 (土) 03:52:28

もち出張先寄りの某河ですよぉ(v^ー°)

さとみ : 2012/07/01 (日) 06:12:58

ヤッター!粘り勝ちですね!
充実感は大切ですよね~♪

河と川の違いとはいえ、34cmを“おチビ”とは何ともうらやましく…(^^;

jock45 : 2012/07/01 (日) 09:54:16

さとみさん
おはようございます(^^)

こちらは今日は雨です( ̄▽ ̄;)

でも思い入れのある毛鉤に変えた途端にですから
めちゃ嬉しいですよぉ~

大きさは二の次です(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック


>>まとめtyaiました【久しぶり(v^ー°)・・・】 from まとめwoネタ速neo
今日の釣り割りと期待の出来る場所に入りました。一時的な増水の影響でしょうか?川底の地形が変わっています(; ̄ー ̄Aやっぱ水の威力は絶大ですね~で・・・流す筋が消滅Σ(´□`;)TH... >>READ

2012.07.01

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

jock45

Author:jock45
趣味を思いっきり・・・
悔い無く(^^)v

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
ご連絡はこちらから
いろいろ趣味の情報交換をいたしましょう!!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

