

面白かった(^^)・・・

今日の見廻りは、の~んびりゆっくり目
どうせスタートが遅いので
タイプの違う鉤3種
・期待の新タイプ
・これでどうだぁ~
・マイ・フェイバリット

結果は!!
やっぱマイ・フェイバリット(笑)

あと、1ラウンドは3種をフローティングで・・・
2ラウンド目タイプ3での結果でした。

でも釣れなかったんだけどね("⌒∇⌒")

中々、面白かったです(^^)



201261941569.jpg
ウェーダーに卵( ̄▽ ̄;)

この記事へのコメント

さとみ : 2012/07/01 (日) 15:53:20

見廻りご苦労様でした~♪

卵!?
な、なんの卵でしょう…蛾?(ドキドキ)
落としますか?それとも生まれるまで待つ…とか?

jock45 : 2012/07/02 (月) 02:21:59

たぶんユスリカやブユの双翅目のたぐいの卵かと・・・
卵はウェーダー乾かしてカリカリ("⌒∇⌒")

管理人のみ通知 :

トラックバック


>>まとめtyaiました【面白かった(^^)・・・】 from まとめwoネタ速neo
今日の見廻りは、の~んびりゆっくり目どうせスタートが遅いのでタイプの違う鉤3種・期待の新タイプ・これでどうだぁ~・マイ・フェイバリット結果は!!やっぱマイ・フェイバリッ >>READ

2012.07.03

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

jock45

Author:jock45
趣味を思いっきり・・・
悔い無く(^^)v

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
ご連絡はこちらから
いろいろ趣味の情報交換をいたしましょう!!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

