

タイイング・・・

今日は部屋の片付けをしがてら
久しぶりにフライのタイイングを・・・(^^)


20126221743718.jpg
部屋の片付けをしてやっと環境が整った(笑)


20126221744178.jpg
マテリアルも整理しないとねぇd(・o・)


20126221742851.jpg
チョイと巻き巻き


20126221741285.jpg
思い出深い“プロフェッサー”
軽いフックに小さくタイイングd( ̄^ ̄)


この記事へのコメント

さとみ : 2012/07/22 (日) 21:16:58

素敵なお部屋ですねぇ♪
無駄に広くて片付けの進まない部屋が嫌になります~(汗)

早く“河”が落ち着くと良いですね~!

あっこ : 2012/07/22 (日) 21:55:05

更新だぁぁ

タイトル見た時 ダイイングかと

ところで ダイイングって?

jock45 : 2012/07/22 (日) 23:04:34

こんばんは(^^)
とりあえず多少、片付いてる方を・・・(笑)

反対側は大変な事に(^◇^)

河は微妙ですねぇ
中々、水位が落ちないです((T_T))

jock45 : 2012/07/22 (日) 23:09:03

ダイイングもするよぉ(^^)

鳥の羽根を染めたり d(^^)
毛鉤を巻く材料になるんですよ~

因みにタイイングとは
毛鉤を巻く事だよぉ~

山爺 : 2012/07/23 (月) 06:48:02

ダイイングご苦労様です。
美しく染まり上がった羽を楽しみにしています♪
フライもバランスよく巻かれて釣れそうな雰囲気が伝わって来ます。
このプロフェッサーの様にフックやボリュームを少し変えて巻いておくと変化する状況に対応できますね。
私は、毎日の様に座っては見るけど巻く気にも片付ける気にもなれません、今の時期はテンション下がりっ放しなのです。
見習わなくっちゃ(^^ゞ

jock45 : 2012/07/23 (月) 12:52:13

やってたのは“タイイング”ですよ(笑)
まずは弾の充填ですわぁ~

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

jock45

Author:jock45
趣味を思いっきり・・・
悔い無く(^^)v

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
ご連絡はこちらから
いろいろ趣味の情報交換をいたしましょう!!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

