

有意義な( ゜o゜)・・・

今朝も
いつものモーニング

セヴン引っ張り出して
ツーリングって思ってましたが・・・

お天気が不安定そうだし
道はまだ濡れてるし

(´。`)・・“断念”

何するか?なぁ~



2012715757374.jpg
空模様もイマイチ(; ̄ー ̄A



2012715758772.jpg
路面はウエット(´。`)・・

この記事へのコメント

山爺 : 2012/08/15 (水) 12:33:44

昔からお盆の頃には必ず雨が降り、"盆中雨"とか聞きます。
家族や友人とアウトドアを楽しむには、チョッと不安なお盆休みですが、それにしても降り過ぎ!お墓参りもままならない所もあるとかです。
早く夏の青空・・・ブルー・スカイに戻って来て欲しいですね。v-47

Hiro : 2012/08/15 (水) 15:22:51

内地の方はお天気が悪そうですね!
こちらは2・3日前に強い雨が降って丁度イイお盆休みになりました。
お盆開けが楽しみです(^O^☆♪

jock45 : 2012/08/16 (木) 17:41:09

山爺さん
オツー(-o-)/
盆ぐらいはじっとしなさい
って事でしょうか?(^o^ゞ

jock45 : 2012/08/16 (木) 17:44:34

Hiroさん
こんにちは

こちらは今日は36℃エライ暑いです

まだ1ヶ月は
辛抱が必要ですわぁ((T_T))

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

jock45

Author:jock45
趣味を思いっきり・・・
悔い無く(^^)v

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
ご連絡はこちらから
いろいろ趣味の情報交換をいたしましょう!!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

