

衛星???・・・

今朝も気温は22℃
早朝の河の近くの気温です。

今朝はチョイ早めに現地について
星空を眺めていました。

流れ星を1回見ることが出来ました。

そして・・・
“衛星”???
流れ星にしてはゆっくり過ぎd(^^)

3個ぐらい同じスピードで動くものを見ました
何なんだろう( ̄~ ̄;)


で・・・
肝心の釣りは┐('~`;)┌

チョコチョコ毛鉤を触るヤツは居るんですが・・・

『ガバッ』っと来い!!

そう言いたくなります(笑)


2012726649321.jpg
今日も朝焼けが綺麗です(*´∇`*)


201272664939.jpg
釣れんですd((( ̄へ ̄井)

この記事へのコメント

俊樹 : 2012/08/26 (日) 10:32:33

わたしも時々見ますよ。UFOじゃないですね。

山爺 : 2012/08/26 (日) 12:12:29

触る奴、気になりますね(笑)
今日は夕マズメも?

jock45 : 2012/08/26 (日) 12:28:19

俊樹さん
ご無沙汰ですm(__)m

色々調べてみたら
どうも衛星らしいです(*´∇`*)

jock45 : 2012/08/26 (日) 12:30:59

山爺さん
多分、本命では無いですねぇ( ̄▽ ̄;)

本命ならバッサリ来ちゃうと思うんだけどなぁ

さとみ : 2012/08/26 (日) 22:32:04

河いい感じに見えますけど、アタリだけですか~。
ドオォーン!ときて欲しいですね♪

衛星はどの方向に見えるんですか?

jock45 : 2012/08/27 (月) 06:34:47

さとみさん
おはようございます。

河の雰囲気は良いんですけどねぇ
まだ少し早いのか?なぁ( ̄~ ̄;)

衛星はねぇ
いろんな方向へ飛んでいましたよぉ
3個見たのですが・・・
みんなバラバラ(笑)

方向と言うか
真上を漠然と見てると
動くものが見えたので・・・
そんな感じでしたよ(^^)

そちらは
空が綺麗なので
かなりの数の星が
見えるのではないでしょうか?(v^ー°)

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール

jock45

Author:jock45
趣味を思いっきり・・・
悔い無く(^^)v

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
ご連絡はこちらから
いろいろ趣味の情報交換をいたしましょう!!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

