

コメダっ!!・・・

今日は夕方から僕の事務所の懇親会
本当は帰宅後車で四日市まで向かう予定でしたが

急遽、バス・電車で四日市に向かいました。

で・・・
早くも到着(^o^ゞ

“コメダ”で時間潰しです(笑)

昼食が遅かったせいで
まだお腹に持ってる感じなんで

アイスコーヒーのみでチマチマです┐('~`;)┌

鈴鹿ではF1祭りなんで
週末は脱出です
ビューン!! 三三三⊂´⌒つ´∀`)つ



2012951634817.jpg

この記事へのコメント

さとみ : 2012/10/05 (金) 18:21:17

10月だというのに、まだ昼間は暑いですね~。

鈴鹿では“熱く”なっちゃいますかね♪

jock45 : 2012/10/06 (土) 06:56:48

今週の頭から
外人さんがかなり多くなってきましたよ

イオンでもチームの食材を
たくさん調達してますよぉ( ̄0 ̄)

今日明日はヒートアップするでしょうねぇ

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール

jock45

Author:jock45
趣味を思いっきり・・・
悔い無く(^^)v

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
ご連絡はこちらから
いろいろ趣味の情報交換をいたしましょう!!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

