

久しぶりに・・・

久しぶりにガレージに行ってきました。

友人が事務所の電気を引っ張ってくれるとの
連絡が入りましたので顔出しに(^^)
(いつもお手数お掛けしますm(__)m)

着々と準備も進み
いよいよ弄ろうかなぁ?って思ってるんですが・・・

本業が12月から“火の車”
超、超突貫です( ̄□||||!!

来年の6月までの7ヶ月間
地獄です((T_T))


2012912851430.jpg
秋空のもと
チマチマ車弄りがしたいなぁ~( ̄0 ̄)


2012912850845.jpg
久しぶりにエンジン掛けました
ちょっとバッテリーが弱ってるかも?(・o・)

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

jock45

Author:jock45
趣味を思いっきり・・・
悔い無く(^^)v

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
ご連絡はこちらから
いろいろ趣味の情報交換をいたしましょう!!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

