

大須のお祭り・・・

昨日は娘の用事のため大須に行ってきました。
大須に着くと所々が通行止めとなっており“ホコ天”状態

お祭りをやってるみたいです。

そのお祭りは・・・

第35回大須大道町人祭 (おおすだいどうちょうにんまつり)
大須を舞台にした動きのある「大道芸」、「おいらん道中」を中心に 昔懐かしい「風物屋台」が
下町大須に並び庶民と共に楽しむ祭りとして、大道芸人の集う全国的にも有名な祭り

あまりゆっくり見れませんでしたが
賑わっていましたよ(^^)


201291465835.jpg
大須のとある“カフェ”にて・・・

この記事へのコメント

山爺 : 2012/10/14 (日) 07:46:54

楽しそうなお祭りですね!
そういえばJOEさんも山車の準備をされていましたから今日あたりがお祭りじゃないかと思います。
秋祭りの多い時期ですから出先で見られるお祭り風景、イイですね~♪

jock45 : 2012/10/14 (日) 11:43:35

いまはお祭りの時期ですからねぇ(^^)
地元も獅子が出ています

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

jock45

Author:jock45
趣味を思いっきり・・・
悔い無く(^^)v

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
ご連絡はこちらから
いろいろ趣味の情報交換をいたしましょう!!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

